「クリスマスコンサート」に参加して 3
公開日:
:
2023クリスマスコンサート
「すごく楽しかったです。
人前で弾く機会がなかったので良い経験になりました。
他の人の演奏が聴けて勉強になりました。」
と、Yさん。

「またコンサートに参加出来るよう頑張りたいです。
ヴァイオリン基礎練習はとても大事だと思いますので、しっかりやりたいと思います。」
と、コンサート後のレッスンでは基礎練習を多めにドンドン進めているYさんです。
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 1
「初めての参加でした。 大人になって なかなかこのような場がないので、 たくさんの刺激を受けました
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 12
「もうとても緊張してしまいました。 今度はもう少しメンタルをコントロールできるように頑張りたいです
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 3
今回の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。 「チャイコフスキー作曲 セレナーデ」を演奏す
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 2
今日レッスンにいらしたMさんとTさんは「クリスマスコンサート」の当日は都合がつかず参加できなさそう
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 13
「止まらずに演奏ができて良かったです。 重音が一音になってしまったのが残念でした。 参加して良かっ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 10
「今回は14曲弾かせて頂いてとても良かったです。 家では練習している時は良く弾けるようになったと思
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 17
今年の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第2番 サラバンド」を演奏なさっ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 5
「やっぱり本番は緊張して音程が不安定になってしまいました。 音程を安定させることが今後の課題です。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 15
明日も「クリスマスコンサート」が開催する予定になっています♪ 今年の「クリスマスコンサート」では「
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 4
昨日は、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました。 玄関にも「ミニ クリスマスツリー」。
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に向けて 18
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」に参加して 4











