「クリスマスコンサート」に参加して 3

公開日: : 2023クリスマスコンサート

「すごく楽しかったです。

人前で弾く機会がなかったので良い経験になりました。

他の人の演奏が聴けて勉強になりました。」

と、Yさん。

「またコンサートに参加出来るよう頑張りたいです。

ヴァイオリン基礎練習はとても大事だと思いますので、しっかりやりたいと思います。」

と、コンサート後のレッスンでは基礎練習を多めにドンドン進めているYさんです。

 

 

関連記事

「クリスマスコンサート」に参加して 1

「初めての参加でした。 大人になって なかなかこのような場がないので、 たくさんの刺激を受けました

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 12

「もうとても緊張してしまいました。 今度はもう少しメンタルをコントロールできるように頑張りたいです

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 3

今回の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。 「チャイコフスキー作曲 セレナーデ」を演奏す

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 2

今日レッスンにいらしたMさんとTさんは「クリスマスコンサート」の当日は都合がつかず参加できなさそう

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 13

「止まらずに演奏ができて良かったです。 重音が一音になってしまったのが残念でした。 参加して良かっ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 10

「今回は14曲弾かせて頂いてとても良かったです。 家では練習している時は良く弾けるようになったと思

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 17

今年の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第2番 サラバンド」を演奏なさっ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 5

「やっぱり本番は緊張して音程が不安定になってしまいました。 音程を安定させることが今後の課題です。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 15

明日も「クリスマスコンサート」が開催する予定になっています♪ 今年の「クリスマスコンサート」では「

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 4

昨日は、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました。 玄関にも「ミニ クリスマスツリー」。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑