「クリスマスコンサート」に参加して 8

公開日: : 2023クリスマスコンサート

「参加して良かったです。

なかなかない機会なので、またこういう舞台で演奏したいと思います。」

と、Aさん。

関連記事

「クリスマスコンサート」に向けて 13

今年の「クリスマスコンサート」では「ベリオ作曲 デュオコンチェルタント 第1番 第一楽章」を演奏す

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 14

今年の「クリスマスコンサート」では「パッフェルベル作曲 カノン」をアンサンブル演奏する予定のKさん

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 6

「やっちゃいけないと分かっていたことをやってしまい、修正出来ずに終わってしまいました。 ダイナミッ

記事を読む

「クリスマスコンサート」開催中

昨夜は、フルタイム勤務の方々中心の「クリスマスコンサート」でした。 プログラム後半の

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 15

明日も「クリスマスコンサート」が開催する予定になっています♪ 今年の「クリスマスコンサート」では「

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 10

「今回は14曲弾かせて頂いてとても良かったです。 家では練習している時は良く弾けるようになったと思

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 9

「(『ウィエニアフスキ作曲 オベルタス』は様々なヴァイオリンテクニックが出てくるので)当初は弾き方

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 16

今年の「クリスマスコンサート」では「ボッケリーニ作曲 メヌエット」を演奏する予定のMさん。 &n

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 18

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のKさ

記事を読む

本日から「クリスマスコンサート」開演開始です♪

本日  12月7(木)13時 桜丘区民センター 音楽室 当教室の「クリスマスコンサート」が開演開始

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑