「クリスマスコンサート」に参加して 1
公開日:
:
2023クリスマスコンサート
「初めての参加でした。
大人になって なかなかこのような場がないので、
たくさんの刺激を受けました。
ありがとうございました。」
と、Tさん。

コンサート次の日のレッスン。
ヴァイオリン基礎練習「セヴシック」講師の左指の動きもしっかりチェック。
「小指が指板から離れないんですね。筋力も必要そうです。」
「次回のコンサートも是非参加したいと思います。」
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 8
今年の「クリスマスコンサート」drは「ファーマー作曲 ホーム・スイート・ホーム」を演奏する予定のA
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 10
「今回は14曲弾かせて頂いてとても良かったです。 家では練習している時は良く弾けるようになったと思
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 6
「やっちゃいけないと分かっていたことをやってしまい、修正出来ずに終わってしまいました。 ダイナミッ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 13
「止まらずに演奏ができて良かったです。 重音が一音になってしまったのが残念でした。 参加して良かっ
-
-
本日から「クリスマスコンサート」開演開始です♪
本日 12月7(木)13時 桜丘区民センター 音楽室 当教室の「クリスマスコンサート」が開演開始
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 19
「『プレリュードとアレグロ』は難しい曲でした。 テクニックと基礎力がとても重要だと感じました。 と
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 16
今年の「クリスマスコンサート」では「ボッケリーニ作曲 メヌエット」を演奏する予定のMさん。 &n
-
-
「クリスマスコンサートに向けて 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィエニアフスキ作曲 オベルタス」を演奏する予定のHさん。
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 7
「やっぱり想像以上に緊張しました。 やってみて良かったです。 2曲目は緊張もほぐれてきて良かったで
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 16
「初めての無伴奏曲だったので、音程を外すわけにはいかないと思っていました。 出来るだけ正確に弾くこ
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に向けて 17
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」に参加して 2











