「クリスマスコンサート」に参加して 1

公開日: : 2023クリスマスコンサート

「初めての参加でした。

大人になって なかなかこのような場がないので、

たくさんの刺激を受けました。

ありがとうございました。」

と、Tさん。

コンサート次の日のレッスン。

ヴァイオリン基礎練習「セヴシック」講師の左指の動きもしっかりチェック。

「小指が指板から離れないんですね。筋力も必要そうです。」

 

「次回のコンサートも是非参加したいと思います。」

 

関連記事

「クリスマスコンサート」に向けて 8

今年の「クリスマスコンサート」drは「ファーマー作曲 ホーム・スイート・ホーム」を演奏する予定のA

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 10

「今回は14曲弾かせて頂いてとても良かったです。 家では練習している時は良く弾けるようになったと思

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 6

「やっちゃいけないと分かっていたことをやってしまい、修正出来ずに終わってしまいました。 ダイナミッ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 13

「止まらずに演奏ができて良かったです。 重音が一音になってしまったのが残念でした。 参加して良かっ

記事を読む

本日から「クリスマスコンサート」開演開始です♪

本日  12月7(木)13時 桜丘区民センター 音楽室 当教室の「クリスマスコンサート」が開演開始

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 19

「『プレリュードとアレグロ』は難しい曲でした。 テクニックと基礎力がとても重要だと感じました。 と

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 16

今年の「クリスマスコンサート」では「ボッケリーニ作曲 メヌエット」を演奏する予定のMさん。 &n

記事を読む

「クリスマスコンサートに向けて 12

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィエニアフスキ作曲 オベルタス」を演奏する予定のHさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 7

「やっぱり想像以上に緊張しました。 やってみて良かったです。 2曲目は緊張もほぐれてきて良かったで

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 16

「初めての無伴奏曲だったので、音程を外すわけにはいかないと思っていました。 出来るだけ正確に弾くこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑