「クリスマスコンサート」に参加して 1
公開日:
:
2023クリスマスコンサート
「初めての参加でした。
大人になって なかなかこのような場がないので、
たくさんの刺激を受けました。
ありがとうございました。」
と、Tさん。

コンサート次の日のレッスン。
ヴァイオリン基礎練習「セヴシック」講師の左指の動きもしっかりチェック。
「小指が指板から離れないんですね。筋力も必要そうです。」
「次回のコンサートも是非参加したいと思います。」
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 18
「最後はラストスパートで練習を頑張りました。 思ったよりも弾けました。 普段からの基礎練習が大事だ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 4
今年の「クリスマスコンサート」は アンサンブルにだけ参加なさる方もいらっしゃいました。 「
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 7
今年の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 ガヴォット」を演奏する予定のR さん。 今回は
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 11
今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ ト短調 第4楽章」を演奏する予定のHさ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 7
「やっぱり想像以上に緊張しました。 やってみて良かったです。 2曲目は緊張もほぐれてきて良かったで
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 16
「初めての無伴奏曲だったので、音程を外すわけにはいかないと思っていました。 出来るだけ正確に弾くこ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 5
今年の「クリスマスコンサート」では、「モーツァルト作曲 メヌエット」「ウェーバー作曲 アレグレット
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 8
「参加して良かったです。 なかなかない機会なので、またこういう舞台で演奏したいと思います。」 と、
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 15
明日も「クリスマスコンサート」が開催する予定になっています♪ 今年の「クリスマスコンサート」では「
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 2
今年の「クリスマスコンサート」では「マスネ作曲 タイスの瞑想曲」を演奏したAさん。 「思っ
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に向けて 17
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」に参加して 2











