「クリスマスコンサート」を終えて 20
公開日:
:
2022クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 パチーニの主題によるエア・ヴァリエ」を演奏したNさん。

「最初は緊張して、練習していた時は弾けていた箇所を間違えてしまいました。
でも気持ちを入れ替えて、中盤から自分なりに上手く出来たかなと思います。
今回の曲に出てくる『スラー・スタッカート』も自分なりに頑張ったポイントになりました。
もっと上手になりたいと思いました。
アンサンブルも楽しかったです。」
と、嬉しそうな笑顔のNさんです。
今年に入って、所属しているアマチュアオーケストラの仲間とアンサンブルを始めたNさん。ますます充実したヴァイオリンライフを楽しんでいらっしゃいます。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 11
昨年の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏したKさん。 「今回は
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 14
今年の「クリスマスコンサート」では「ショスタコーヴィチ作曲 小品」などのアンサンブルに参加演奏した
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 12
今年の「クリスマスコンサート」が初出演のNさん。 「ダンクラ作曲 エア・ヴァリエ パチーニの主
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 2
「2022年 クリスマスコンサート」は当教室のレッスン室で行う予定です。 ソロ演奏の他にアンサンブ
-
-
コンサートを終えて 24
昨年暮れの「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏したK さ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
今年の「クリスマスコンサート」では「ウェーバー作曲 狩人の合唱」を演奏したYさん。 「場所も慣
-
-
コンサートを終えて 32
今回の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 ロマンス」を演奏したTさん。 「ピアノの
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 19
先月の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏したTさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 16
先月の「クリスマスコンサート」が初出演のAさん。 「楽しかったです。 Yちゃん(お嬢さん)の成長も
-
-
コンサートを終えて 29
今回の「クリスマスコンサート」では「ヴィオッティ作曲 コンチェルト 第23番 第一楽章」を演奏した
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 19
- NEXT
- コンサートを終えて 21











