「クリスマスコンサート」後半

公開日: : 2021クリスマスコンサート

本日行われた「2021年 クリスマスコンサート」後半は、アンサンブル中心のコンサートでした。

 

音楽室で輪になって演奏したクリスマス曲は、どれもきれいな響きで

「ヴァイオリンでアンサンブルは、本当に楽しいですね!」

「コンサートに参加して、とてもよかったです♫」

と好評でした(o^^o)

関連記事

「クリスマスコンサート」に向けて 13

今年の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 2台のヴァイオリンのためのコンチェルト 第一楽章」

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 5

「少しテンポがゆっくりになってしまいましたが、回を重ねる度に楽しめるようになってきました。」 と、

記事を読む

「クリスマスコンサートを終えて」 1

「今回はとても楽しかったです。 多少は余裕があったので、ピアノのパートを聞きながら演奏できました。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 2

今年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 ベルリーニの主題による エア・バリエ」を演奏する

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 16

昨年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第三楽章」を演奏したH さん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 1

今年の「クリスマスコンサート」のメインは「弦楽(ヴァイオリン)アンサンブル」です。 曲目は、クリス

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 17

今年の「クリスマスコンサート」gがヴァイオリンで初めてのコンサートのSさん。 ヴァイオリンを始

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

昨年の「クリスマスコンサート」では「マレ作曲 リュリのガヴォット」を演奏したM さん。 「難しい

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 3

「今回はアンサンブルだけの参加だったので気持ちに余裕があったので、人の演奏がゆったり聴けて良かった

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 9

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルトイ短調」を演奏する予定のAさん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑