「サマーコンサート」を終えて 13

公開日: : 2021サマーコンサート

「出だしで弓が浮きそうな気がしたのですが、今回は『弓をしっかり弦に吸い付けて弾く』ということを目標にしていたので、乗り越えてしっかりと固くならずに弾けました。」

Rさん。

これまでのコンサートより、ヴァイオリンの音色がずいぶん豊かになってきています♪

関連記事

「サマーコンサート」に向けて 13

今回の「サマーコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第三楽章」を演奏する予定のHさん。

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 2

「ヴァイオリンを始めて今年で8年になります。でもステージに上がると緊張しました。最後の10小節とい

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 11

「途中から自身を持って弾けて良かったです。」 と、Yさん。

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 5

今年の「サマーコンサート」ではアンサンブルで「バッハ作曲 G 線上のアリア」と「バッハ作曲 2台の

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 4

「少し緊張しましたが、上手に弾けたと思います。」 と、Nさん。 コンサートに向けてだけでなく、

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 12

コンサートに向けてしっかりと準備してステージに上がるRさん。

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 7

今年の「サマーコンサート」がヴァイオリンで初出演のTさん。   「ウェーバー作曲 狩人の合唱」

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 9

「緊張しましたが、楽しかったです。次回頑張りたいです。」 と、Yさん。 「曲が難しくなるにつれ

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 8

「今回のサマーコンサートでは親子で同じ曲を弾いたので、励まし合いながら練習できました。 楽しかった

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 3

今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 二重奏ソナタ 第一・三楽章」を演奏する予定のRさん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑