「サマーコンサート」に向けて 2

公開日: : 2021サマーコンサート

今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第ニ楽章」を演奏する予定のYさん。

今回のレッスンでは中間部分の「1音ずつ弾くけれども、左指は重音でとって弾く」ところを重点的に練習しました。

Yさんのヴァイオリンは、優しい音色です♪

関連記事

「サマーコンサート」を終えて 9

「緊張しましたが、楽しかったです。次回頑張りたいです。」 と、Yさん。 「曲が難しくなるにつれ

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 12

コンサートに向けてしっかりと準備してステージに上がるRさん。

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 6

「ヴァイオリンでコンサートに出演するのは初めての体験でした。 舞台に上がってみると緊張しま

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 4

「少し緊張しましたが、上手に弾けたと思います。」 と、Nさん。 コンサートに向けてだけでなく、

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 2

「ヴァイオリンを始めて今年で8年になります。でもステージに上がると緊張しました。最後の10小節とい

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 8

「今回のサマーコンサートでは親子で同じ曲を弾いたので、励まし合いながら練習できました。 楽しかった

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 4

今年の「サマーコンサート」では「ショパン作曲 ノクターン」を演奏する予定のAさん。 う   Aさん

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 12

今回の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第1番 第一・ニ楽章」を演奏する予定のKさん。

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 1

「ホールでの演奏は初めてで緊張しましたが、思い切り弾けて、楽しく演奏することができました。」 と、

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 10

「もう一回弾きたい気がします。 最初のところが少し音がはっきり出せなかったのですが、すぐに持ち直し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑