「サマーコンサート」に向けて 2
公開日:
:
2021サマーコンサート
今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第ニ楽章」を演奏する予定のYさん。

今回のレッスンでは中間部分の「1音ずつ弾くけれども、左指は重音でとって弾く」ところを重点的に練習しました。
Yさんのヴァイオリンは、優しい音色です♪
関連記事
-
-
「サマーコンサート」を終えて 9
「緊張しましたが、楽しかったです。次回頑張りたいです。」 と、Yさん。 「曲が難しくなるにつれ
-
-
「サマーコンサート」を終えて 12
コンサートに向けてしっかりと準備してステージに上がるRさん。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 6
「ヴァイオリンでコンサートに出演するのは初めての体験でした。 舞台に上がってみると緊張しま
-
-
「サマーコンサート」を終えて 4
「少し緊張しましたが、上手に弾けたと思います。」 と、Nさん。 コンサートに向けてだけでなく、
-
-
「サマーコンサート」を終えて 2
「ヴァイオリンを始めて今年で8年になります。でもステージに上がると緊張しました。最後の10小節とい
-
-
「サマーコンサート」を終えて 8
「今回のサマーコンサートでは親子で同じ曲を弾いたので、励まし合いながら練習できました。 楽しかった
-
-
「サマーコンサート」に向けて 4
今年の「サマーコンサート」では「ショパン作曲 ノクターン」を演奏する予定のAさん。 う Aさん
-
-
「サマーコンサート」に向けて 12
今回の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第1番 第一・ニ楽章」を演奏する予定のKさん。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 1
「ホールでの演奏は初めてで緊張しましたが、思い切り弾けて、楽しく演奏することができました。」 と、
-
-
「サマーコンサート」を終えて 10
「もう一回弾きたい気がします。 最初のところが少し音がはっきり出せなかったのですが、すぐに持ち直し
- PREV
- 「サマーコンサート」に向けて 1
- NEXT
- 「サマーコンサート」に向けて 3











