「クリスマスコンサート」を終えて 5
公開日:
:
最終更新日:2025/12/21
2025クリスマスコンサート
「結構直前までテンポを間違えてゆっくり練習していたので、
あわててテンポを速くしました。
途中危なかったけれど、出ちゃった音はしょうがないのでそのまま弾き続けました。」
と、笑顔のMさん。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。
-
-
「2025クリスマスコンサート」11
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。 レッスンでは「バッハ作曲
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 9
「日頃の練習不足を感じました。 来年はもっと頑張りたいです。」 と、笑顔のKさん。 Kさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 7
「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな
-
-
「2025クリスマスコンサート」8
「クリスマスコンサート」が近づいてきて ピアノ伴奏の合わせも始まりました。 アンサンブル練習も
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 3
「今回も楽しかったです。 基礎練習をしっかりやって、次のコンサートに向けて頑張りたいです。」 と嬉
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 14
「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。 Tさんは「ザ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 8
「前回よりは手の震えが抑えられたのが良かったです。 久しぶりに一人で弾いたのでとても緊張しました。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 19
「ちゃんとピアノパートを知っておく事が大事だと思いました。 まだ途中までなので、弾き続き頑張ります
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 4
- NEXT
- クリスマスイブのヴァイオリンレッスン











