「クリスマスコンサート」を終えて 5

公開日: : 最終更新日:2025/12/21 2025クリスマスコンサート

「結構直前までテンポを間違えてゆっくり練習していたので、

あわててテンポを速くしました。

途中危なかったけれど、出ちゃった音はしょうがないのでそのまま弾き続けました。」

と、笑顔のMさん。

 

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 15

「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。  

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 3

「今回も楽しかったです。 基礎練習をしっかりやって、次のコンサートに向けて頑張りたいです。」 と嬉

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 19

「ちゃんとピアノパートを知っておく事が大事だと思いました。 まだ途中までなので、弾き続き頑張ります

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 12

「今回は『手首を柔らかく弾くこと』『感情を込めて演奏する』『全弓を使って弾く』ことを課題にしました

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」6

今年の「クリスマスコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第二楽章」を演奏する予定のMさん。

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 4

今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。   今日は曲目選びをし

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 2

「練習の5分の1くらい弾けました。 練習ではしたことのないミスもあって、悔しくて やる気が出ました

記事を読む

今日は「クリスマスコンサート」

今日は「クリスマスコンサート」です。 2025年12月4日(木)13時開演 (12時30分開場)

記事を読む

no image

2025クリスマスコンサート 10

今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑