レッスン室のクリスマスツリー

公開日: : 2025クリスマスコンサート

昨夜、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました🎄

 

今年もレッスン室で「クリスマスコンサート」の「リハーサル」「動画コンサート」のアクセントになります🎶

関連記事

「2025クリスマスコンサート」11

今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。   レッスンでは「バッハ作曲

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 3

今年の「クリスマスコンサート」では「ルクレール作曲 ソナタ ニ長調 『トンボー』」を演奏する予定の

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 14

「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。   Tさんは「ザ

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」9

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 16

「この曲は長く練習しているので、 通して弾けて嬉しかったです。」 と、ニコニコ笑顔のYさん。  

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 19

「ちゃんとピアノパートを知っておく事が大事だと思いました。 まだ途中までなので、弾き続き頑張ります

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 18

「前回よりは緊張しませんでした。 暗譜で弾けて良かったです。 次回は本番で間違えないように頑張って

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 8

「前回よりは手の震えが抑えられたのが良かったです。 久しぶりに一人で弾いたのでとても緊張しました。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 15

「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑