「サマーコンサート」に参加して 2

公開日: : 2024サマーコンサート

「自分的には前回のコンサートより準備不足でした。

とりあえずどのくらいのテンポで弾こうか決めた速さで、

曲の弾き方も迷わず弾こうと心がけました。

上手くいくかはともかく、それを目指したのも良かったです。

曲の最初が開放弦だったので気持ちが楽だったです。」

と、笑顔のMさん。

関連記事

「サマーコンサート」で 8

今年の「サマーコンサート」では「スナイエ作曲 アリア」を演奏する予定のYさん。 音程

記事を読む

「サマーコンサート」で 6

今年の「サマーコンサート」では「アッコーライ作曲 コンチェルト」を演奏する予定のAさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 5

「すごく緊張しましたが、今回はアンサンブルだけでしたので心強く、 いろいろな人達と弾けて楽しかった

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 9

「やはり人前で弾く練習をもっとやりたいです。」 と笑顔のAさん。 Aさんは今回も本番に向け

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 1

「良いコンサートでした。 たくさんの参加者の方がいらっしゃいまして、皆さんよく練習されていると思い

記事を読む

「サマーコンサート」で 11

今年の「サマーコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のRさん。

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 8

「先生の演奏が良かったです。 発表会ではなく、豪華なコンサートな感じでした。 音が浮かないようにボ

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 12

「今回は久しぶりに暗譜が出来て、曲の世界観に入って自分なりに表現できて良かったです。」 と笑顔のH

記事を読む

「サマーコンサート」で 2

今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ ト短調」を演奏する予定のHさん。

記事を読む

「2024 サマーコンサート」無事終了

本日7月25日「2024 サマーコンサート」が無事終了いたしました。 コンサー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑