「サマーコンサート」に参加して 2

公開日: : 2024サマーコンサート

「自分的には前回のコンサートより準備不足でした。

とりあえずどのくらいのテンポで弾こうか決めた速さで、

曲の弾き方も迷わず弾こうと心がけました。

上手くいくかはともかく、それを目指したのも良かったです。

曲の最初が開放弦だったので気持ちが楽だったです。」

と、笑顔のMさん。

関連記事

「サマーコンサート」に参加して 8

「先生の演奏が良かったです。 発表会ではなく、豪華なコンサートな感じでした。 音が浮かないようにボ

記事を読む

「サマーコンサート」で 12

今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏ソナタ 第一番 シシリアーナ」を演奏する予定のO

記事を読む

「サマーコンサート」で 8

今年の「サマーコンサート」では「スナイエ作曲 アリア」を演奏する予定のYさん。 音程

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 5

「後半がくずれてしまったのが心残りです。 弾き込みが足りなかったなと思います。 また来年に向けて頑

記事を読む

「サマーコンサート」で 11

今年の「サマーコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のRさん。

記事を読む

「サマーコンサート」で 10

今年の「サマーコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏予する予定のYさん

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 7

「緊張せずに弾けました。 いろいろ間違えたり、音程がとれなかったりしましたが ピアノ伴奏もあって気

記事を読む

「サマーコンサート」で 7

今年の「サマーコンサート」では「スナイエ作曲 アリア」「メンデルスゾーン作曲 ノクターン」を演奏す

記事を読む

「サマーコンサート」で 1

昨日は久しぶりにピアノの友人とアンサンブルをしました。 今年の「サマーコンサート」2024年7月

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 12

「今回は久しぶりに暗譜が出来て、曲の世界観に入って自分なりに表現できて良かったです。」 と笑顔のH

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑