「サマーコンサート」に参加して 2
公開日:
:
2024サマーコンサート
「自分的には前回のコンサートより準備不足でした。
とりあえずどのくらいのテンポで弾こうか決めた速さで、
曲の弾き方も迷わず弾こうと心がけました。
上手くいくかはともかく、それを目指したのも良かったです。
曲の最初が開放弦だったので気持ちが楽だったです。」
と、笑顔のMさん。

関連記事
-
-
「サマーコンサート」に参加して 8
「先生の演奏が良かったです。 発表会ではなく、豪華なコンサートな感じでした。 音が浮かないようにボ
-
-
「サマーコンサート」で 12
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏ソナタ 第一番 シシリアーナ」を演奏する予定のO
-
-
「サマーコンサート」で 8
今年の「サマーコンサート」では「スナイエ作曲 アリア」を演奏する予定のYさん。 音程
-
-
「サマーコンサート」に参加して 5
「後半がくずれてしまったのが心残りです。 弾き込みが足りなかったなと思います。 また来年に向けて頑
-
-
「サマーコンサート」で 11
今年の「サマーコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のRさん。
-
-
「サマーコンサート」で 10
今年の「サマーコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏予する予定のYさん
-
-
「サマーコンサート」に参加して 7
「緊張せずに弾けました。 いろいろ間違えたり、音程がとれなかったりしましたが ピアノ伴奏もあって気
-
-
「サマーコンサート」で 7
今年の「サマーコンサート」では「スナイエ作曲 アリア」「メンデルスゾーン作曲 ノクターン」を演奏す
-
-
「サマーコンサート」で 1
昨日は久しぶりにピアノの友人とアンサンブルをしました。 今年の「サマーコンサート」2024年7月
-
-
「サマーコンサート」に参加して 12
「今回は久しぶりに暗譜が出来て、曲の世界観に入って自分なりに表現できて良かったです。」 と笑顔のH
- PREV
- 「サマーコンサート」に参加して 1
- NEXT
- 「サマーコンサート」に参加して 3











