「サマーコンサート」に参加して 3
公開日:
:
最終更新日:2024/08/06
2024サマーコンサート
「前より緊張しませんでした。
いつか一人で弾いてみたいです。」
と、にっこり笑顔のKさん。

関連記事
-
-
「サマーコンサート」に参加して 1
「良いコンサートでした。 たくさんの参加者の方がいらっしゃいまして、皆さんよく練習されていると思い
-
-
「サマーコンサート」に参加して 8
「先生の演奏が良かったです。 発表会ではなく、豪華なコンサートな感じでした。 音が浮かないようにボ
-
-
「サマーコンサート」で 9
今年の「サマーコンサート」では「久石譲作曲 海の見える街」を演奏する予定のRさん。 「ボーイン
-
-
「サマーコンサート」に参加して 5
「後半がくずれてしまったのが心残りです。 弾き込みが足りなかったなと思います。 また来年に向けて頑
-
-
「サマーコンサート」に参加して 13
「とても緊張しましたが、暗譜で最後まで弾くことが出来て良かったです。 こういう場所で弾く機会を頂い
-
-
「サマーコンサート」に参加して 15
「舞台で合奏が出来て楽しかったです。」 と笑顔のKさん。 Kさんは優美なヴァイオリンの音色での「
-
-
「サマーコンサート」で 8
今年の「サマーコンサート」では「スナイエ作曲 アリア」を演奏する予定のYさん。 音程
-
-
「サマーコンサート」に参加して 2
「自分的には前回のコンサートより準備不足でした。 とりあえずどのくらいのテンポで弾こうか決めた速さ
-
-
「サマーコンサート」に参加して 6
「最初の3分の1は緊張しなかったのですが、残りの3分の2は緊張してしまいました。 今回は緊張せずに
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 5
「すごく緊張しましたが、今回はアンサンブルだけでしたので心強く、 いろいろな人達と弾けて楽しかった
- PREV
- 「サマーコンサート」に参加して 2
- NEXT
- 「サマーコンサート」に参加して 4











