「クリスマスコンサート」に参加して 1

公開日: : 2023クリスマスコンサート

「初めての参加でした。

大人になって なかなかこのような場がないので、

たくさんの刺激を受けました。

ありがとうございました。」

と、Tさん。

コンサート次の日のレッスン。

ヴァイオリン基礎練習「セヴシック」講師の左指の動きもしっかりチェック。

「小指が指板から離れないんですね。筋力も必要そうです。」

 

「次回のコンサートも是非参加したいと思います。」

 

関連記事

「クリスマスコンサート」に参加して 18

「最後はラストスパートで練習を頑張りました。 思ったよりも弾けました。 普段からの基礎練習が大事だ

記事を読む

no image

「クリスマスコンサート」に参加して 4

今年の「クリスマスコンサート」は アンサンブルにだけ参加なさる方もいらっしゃいました。 「

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 7

今年の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 ガヴォット」を演奏する予定のR さん。 今回は

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 11

今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ ト短調 第4楽章」を演奏する予定のHさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 7

「やっぱり想像以上に緊張しました。 やってみて良かったです。 2曲目は緊張もほぐれてきて良かったで

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 16

「初めての無伴奏曲だったので、音程を外すわけにはいかないと思っていました。 出来るだけ正確に弾くこ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 5

今年の「クリスマスコンサート」では、「モーツァルト作曲 メヌエット」「ウェーバー作曲 アレグレット

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 8

「参加して良かったです。 なかなかない機会なので、またこういう舞台で演奏したいと思います。」 と、

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 15

明日も「クリスマスコンサート」が開催する予定になっています♪ 今年の「クリスマスコンサート」では「

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 2

今年の「クリスマスコンサート」では「マスネ作曲 タイスの瞑想曲」を演奏したAさん。   「思っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑