レッスン室の窓から

公開日: : プチニュース

3日ほど前にレッスン室の「窓磨き&網戸洗い」が終わりました!

 

そして2日前から造園の方の「植木のお手入れ」中です。

そして10日後あたりに「クリスマスツリー」を出す予定です。

当教室の「クリスマスコンサート」まで、あと1ヵ月🎵

関連記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう

記事を読む

ヴァイオリン教室前に傘立て

今日、新しい傘立てを設置しました。 どうぞご利用くださいませ!

記事を読む

レッスン室の窓磨き

梅雨ですが… 今朝は「レッスン室の窓磨き」をしました。 窓の外の緑がイキイキして見えます(^^

記事を読む

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   昨年はたくさんの生徒さんの素晴らしい成長を感じる一年でした。

記事を読む

今日は予防接種⭐︎

今日は、かかりつけ医院で「インフルエンザ予防接種」を受けました。 何はともあれ一安心(^^) 午

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり

記事を読む

レッスン室の窓から

澄み切った青空が広がっている今朝。   レッスン室の窓から見える庭には、釣り鐘のような「ナルコユ

記事を読む

レッスン室の窓から 1

今朝、レッスン室の窓の庭(で一番良く見える場所)のユリが咲き始めました。 一輪咲いている

記事を読む

レッスン室の窓から

昨日から、レッスン室から見える庭に植木屋さんが入っています。 お庭がどんどんスッキリしてい

記事を読む

ヴァイオリン教室近くの

当教室近くのバス通りの桜が見頃を迎えています。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑