レッスン室の窓から
公開日:
:
プチニュース
3日ほど前にレッスン室の「窓磨き&網戸洗い」が終わりました!

そして2日前から造園の方の「植木のお手入れ」中です。

そして10日後あたりに「クリスマスツリー」を出す予定です。
当教室の「クリスマスコンサート」まで、あと1ヵ月🎵
関連記事
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう
-
-
ヴァイオリン教室前に傘立て
今日、新しい傘立てを設置しました。 どうぞご利用くださいませ!
-
-
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの生徒さんの素晴らしい成長を感じる一年でした。
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり
-
-
レッスン室の窓から 1
今朝、レッスン室の窓の庭(で一番良く見える場所)のユリが咲き始めました。 一輪咲いている
-
-
ヴァイオリン教室近くの
当教室近くのバス通りの桜が見頃を迎えています。
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に向けて 1
- NEXT
- ヴァイオリンの練習 13











