「クリスマスコンサート」を終えて 3
公開日:
:
2022クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。

「リーディング作曲 ロマンス」を演奏しました。
「練習する事で弾けるようになりました。
(演奏の仕上がりは)練習の量に比例すると思います。
頑張って良かったです。
ここまで弾けるようになって嬉しいです。
子どもと一緒に弾きたいです。」
と、とても満足した嬉しそうな笑顔のMさんです。
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 16
今年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 パチーニの主題による エア・ヴァリエ」を演奏する
-
-
コンサートを終えて 32
今回の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 ロマンス」を演奏したTさん。 「ピアノの
-
-
コンサートを終えて 30
今回の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト 第2番 第一楽章」を演奏したKさ
-
-
コンサートを終えて 33
今回の「クリスマスコンサート」では「フォスター作曲 主人は冷たい土の中に」「ドヴォルザーク作曲 ラ
-
-
コンサートを終えて 24
昨年暮れの「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏したK さ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
先月の「クリスマスコンサート」が初出演のSさん。 「『発表会』と名がつくだけで緊張しました。 夏か
-
-
コンサートを終えて 26
今回の「クリスマスコンサート」では「ワルトイフェル作曲 スケーターズ・ワルツ」を演奏したAさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 5
今年の「クリスマスコンサート」が初出演のRさん。 「すごく楽しかったです。 ほどよい
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 13
先月の「クリスマスコンサート」では「アッコーライ作曲 コンチェルト」を演奏したYさん。 「途中で崩
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 2
「2022年 クリスマスコンサート」は当教室のレッスン室で行う予定です。 ソロ演奏の他にアンサンブ
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 2
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 4











