「クリスマスコンサート」を終えて 3

公開日: : 2022クリスマスコンサート

今年の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。

「リーディング作曲 ロマンス」を演奏しました。

 

「練習する事で弾けるようになりました。

(演奏の仕上がりは)練習の量に比例すると思います。

頑張って良かったです。

ここまで弾けるようになって嬉しいです。

子どもと一緒に弾きたいです。」

と、とても満足した嬉しそうな笑顔のMさんです。

関連記事

「クリスマスコンサート」に向けて 16

今年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 パチーニの主題による エア・ヴァリエ」を演奏する

記事を読む

コンサートを終えて 32

今回の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 ロマンス」を演奏したTさん。 「ピアノの

記事を読む

コンサートを終えて 30

今回の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト 第2番 第一楽章」を演奏したKさ

記事を読む

コンサートを終えて 33

今回の「クリスマスコンサート」では「フォスター作曲 主人は冷たい土の中に」「ドヴォルザーク作曲 ラ

記事を読む

コンサートを終えて 24

昨年暮れの「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏したK さ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 15

先月の「クリスマスコンサート」が初出演のSさん。 「『発表会』と名がつくだけで緊張しました。 夏か

記事を読む

コンサートを終えて 26

今回の「クリスマスコンサート」では「ワルトイフェル作曲 スケーターズ・ワルツ」を演奏したAさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 5

今年の「クリスマスコンサート」が初出演のRさん。   「すごく楽しかったです。 ほどよい

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 13

先月の「クリスマスコンサート」では「アッコーライ作曲 コンチェルト」を演奏したYさん。 「途中で崩

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 2

「2022年 クリスマスコンサート」は当教室のレッスン室で行う予定です。 ソロ演奏の他にアンサンブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑