「クリスマスコンサート」を終えて 3

公開日: : 2022クリスマスコンサート

今年の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。

「リーディング作曲 ロマンス」を演奏しました。

 

「練習する事で弾けるようになりました。

(演奏の仕上がりは)練習の量に比例すると思います。

頑張って良かったです。

ここまで弾けるようになって嬉しいです。

子どもと一緒に弾きたいです。」

と、とても満足した嬉しそうな笑顔のMさんです。

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 19

先月の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏したTさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 17

先月の「クリスマスコンサート」では「テレマン作曲 カノン」を演奏したRさん。 「今回はリラックスし

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 2

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏したMさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 8

今年の「クリスマスコンサート」では「イギリス民謡 子供と子ぶた」を演奏したMさん。 「今年から

記事を読む

コンサートを終えて 21

先月の「クリスマスコンサート」では「ベリオ作曲 バレエの情景」を演奏したKさん。 「同じ教室に通う

記事を読む

コンサートを終えて 28

今回の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 G線上のアリア」を演奏したTさん。 曲目通り、

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 10

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のKさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 12

昨年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 ベッリーニの主題によるエア・ヴァリエ」を演奏した

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 13

今年の「クリスマスコンサート」では「アッコーライ作曲 コンチェルト 1番」を演奏する予定のY さん

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 5

今日は、今年の「クリスマスコンサート」会場にもなるレッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑