「クリスマスコンサート」を終えて 3
公開日:
:
2022クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。

「リーディング作曲 ロマンス」を演奏しました。
「練習する事で弾けるようになりました。
(演奏の仕上がりは)練習の量に比例すると思います。
頑張って良かったです。
ここまで弾けるようになって嬉しいです。
子どもと一緒に弾きたいです。」
と、とても満足した嬉しそうな笑顔のMさんです。
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 19
先月の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏したTさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 17
先月の「クリスマスコンサート」では「テレマン作曲 カノン」を演奏したRさん。 「今回はリラックスし
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 2
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏したMさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 8
今年の「クリスマスコンサート」では「イギリス民謡 子供と子ぶた」を演奏したMさん。 「今年から
-
-
コンサートを終えて 21
先月の「クリスマスコンサート」では「ベリオ作曲 バレエの情景」を演奏したKさん。 「同じ教室に通う
-
-
コンサートを終えて 28
今回の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 G線上のアリア」を演奏したTさん。 曲目通り、
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 10
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のKさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 12
昨年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 ベッリーニの主題によるエア・ヴァリエ」を演奏した
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 13
今年の「クリスマスコンサート」では「アッコーライ作曲 コンチェルト 1番」を演奏する予定のY さん
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 5
今日は、今年の「クリスマスコンサート」会場にもなるレッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました。
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 2
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 4











