「クリスマスコンサート」を終えて 3
公開日:
:
2022クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。

「リーディング作曲 ロマンス」を演奏しました。
「練習する事で弾けるようになりました。
(演奏の仕上がりは)練習の量に比例すると思います。
頑張って良かったです。
ここまで弾けるようになって嬉しいです。
子どもと一緒に弾きたいです。」
と、とても満足した嬉しそうな笑顔のMさんです。
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 12
昨年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 ベッリーニの主題によるエア・ヴァリエ」を演奏した
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 9
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
コンサートを終えて 27
(まだ昨年暮れのクリスマスコンサート模様、続いています‥33まであります!) 今回の「クリスマ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 16
今年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 パチーニの主題による エア・ヴァリエ」を演奏する
-
-
コンサートを終えて 29
今回の「クリスマスコンサート」では「ヴィオッティ作曲 コンチェルト 第23番 第一楽章」を演奏した
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 7
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
先月の「クリスマスコンサート」が初出演のSさん。 「『発表会』と名がつくだけで緊張しました。 夏か
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 1
「今年のクリスマスコンサートは、出来るだけ日程調整をして参加したいと思っています。」 と、Tさん。
-
-
「2022 クリスマスコンサート」
今年の「クリスマスコンサート」の会場は、「当教室のレッスン室」を予定しています。 昨日分かったので
-
-
「クリスマスコンサート」はまだ続いています♪
明日までの予定だった「クリスマスコンサート」ですが、生徒さん達の都合…やっぱり出演参加します!など
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 2
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 4











