「クリスマスコンサート」を終えて 3

公開日: : 2022クリスマスコンサート

今年の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。

「リーディング作曲 ロマンス」を演奏しました。

 

「練習する事で弾けるようになりました。

(演奏の仕上がりは)練習の量に比例すると思います。

頑張って良かったです。

ここまで弾けるようになって嬉しいです。

子どもと一緒に弾きたいです。」

と、とても満足した嬉しそうな笑顔のMさんです。

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 12

昨年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 ベッリーニの主題によるエア・ヴァリエ」を演奏した

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 9

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

コンサートを終えて 27

(まだ昨年暮れのクリスマスコンサート模様、続いています‥33まであります!)   今回の「クリスマ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 16

今年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 パチーニの主題による エア・ヴァリエ」を演奏する

記事を読む

コンサートを終えて 29

今回の「クリスマスコンサート」では「ヴィオッティ作曲 コンチェルト 第23番 第一楽章」を演奏した

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 7

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 15

先月の「クリスマスコンサート」が初出演のSさん。 「『発表会』と名がつくだけで緊張しました。 夏か

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 1

「今年のクリスマスコンサートは、出来るだけ日程調整をして参加したいと思っています。」 と、Tさん。

記事を読む

「2022 クリスマスコンサート」

今年の「クリスマスコンサート」の会場は、「当教室のレッスン室」を予定しています。 昨日分かったので

記事を読む

「クリスマスコンサート」はまだ続いています♪

明日までの予定だった「クリスマスコンサート」ですが、生徒さん達の都合…やっぱり出演参加します!など

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑