「サマーコンサート」に参加して 14

公開日: : 2024サマーコンサート

「最初から音程がとれず…結構練習したのですが…

途中で持ち直しました。

また頑張ります。

楽しかったです。」

と、ニコニコ笑顔のMさん。

関連記事

「サマーコンサート」に参加して 8

「先生の演奏が良かったです。 発表会ではなく、豪華なコンサートな感じでした。 音が浮かないようにボ

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 7

「緊張せずに弾けました。 いろいろ間違えたり、音程がとれなかったりしましたが ピアノ伴奏もあって気

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 6

「最初の3分の1は緊張しなかったのですが、残りの3分の2は緊張してしまいました。 今回は緊張せずに

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 5

「後半がくずれてしまったのが心残りです。 弾き込みが足りなかったなと思います。 また来年に向けて頑

記事を読む

「サマーコンサート」で 13

今年の「サマーコンサート」は 部分的ですがピアニストの伴奏も入ります。 今日はそのリハーサルをしま

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 15

「舞台で合奏が出来て楽しかったです。」 と笑顔のKさん。 Kさんは優美なヴァイオリンの音色での「

記事を読む

「サマーコンサート」で 6

今年の「サマーコンサート」では「アッコーライ作曲 コンチェルト」を演奏する予定のAさん。

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 3

「前より緊張しませんでした。 いつか一人で弾いてみたいです。」 と、にっこり笑顔のKさん。  

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 1

「良いコンサートでした。 たくさんの参加者の方がいらっしゃいまして、皆さんよく練習されていると思い

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 13

「とても緊張しましたが、暗譜で最後まで弾くことが出来て良かったです。 こういう場所で弾く機会を頂い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑