「サマーコンサート」に参加して 14
公開日:
:
2024サマーコンサート
「最初から音程がとれず…結構練習したのですが…
途中で持ち直しました。
また頑張ります。
楽しかったです。」
と、ニコニコ笑顔のMさん。

関連記事
-
-
「サマーコンサート」に参加して 8
「先生の演奏が良かったです。 発表会ではなく、豪華なコンサートな感じでした。 音が浮かないようにボ
-
-
「サマーコンサート」に参加して 7
「緊張せずに弾けました。 いろいろ間違えたり、音程がとれなかったりしましたが ピアノ伴奏もあって気
-
-
「サマーコンサート」に参加して 6
「最初の3分の1は緊張しなかったのですが、残りの3分の2は緊張してしまいました。 今回は緊張せずに
-
-
「サマーコンサート」に参加して 5
「後半がくずれてしまったのが心残りです。 弾き込みが足りなかったなと思います。 また来年に向けて頑
-
-
「サマーコンサート」で 13
今年の「サマーコンサート」は 部分的ですがピアニストの伴奏も入ります。 今日はそのリハーサルをしま
-
-
「サマーコンサート」に参加して 15
「舞台で合奏が出来て楽しかったです。」 と笑顔のKさん。 Kさんは優美なヴァイオリンの音色での「
-
-
「サマーコンサート」で 6
今年の「サマーコンサート」では「アッコーライ作曲 コンチェルト」を演奏する予定のAさん。
-
-
「サマーコンサート」に参加して 3
「前より緊張しませんでした。 いつか一人で弾いてみたいです。」 と、にっこり笑顔のKさん。
-
-
「サマーコンサート」に参加して 1
「良いコンサートでした。 たくさんの参加者の方がいらっしゃいまして、皆さんよく練習されていると思い
-
-
「サマーコンサート」に参加して 13
「とても緊張しましたが、暗譜で最後まで弾くことが出来て良かったです。 こういう場所で弾く機会を頂い
- PREV
- 「サマーコンサート」に参加して 13
- NEXT
- 「サマーコンサート」に参加して 15











