「サマーコンサート」第一部が終了しました
公開日:
:
2020サマーコンサート
本日8月6日(木)9時過ぎから開演のコンサートが無事終了しました。

プログラム最初に演奏のKさんは「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第3番 プレリュード」の演奏でした。
緊張の中でも落ち着いて最後まで弾き、今までで一番良い演奏でした♫
関連記事
-
-
「サマーコンサート」で 3
今年の「サマーコンサート」で「ヴィヴァルディ作曲 『四季』より『春』」を演奏する予定のCさん。
-
-
明日は「サマーコンサート」です
明日、8月6日(木)9時過ぎから「サマーコンサート」を開催致します。 明後日、8月7日(金)
-
-
「サマーコンサート」で 6
今年の「サマーコンサート」が、ヴァイオリンソロでは初出演のMさん。 お家では、ほとん
-
-
「サマーコンサート」を終えて 13
今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 二重奏ソナタ」を演奏したRさん。 「今
-
-
「サマーコンサート」を終えて 6
今年の「サマーコンサート」では「ファーマー作曲 ホーム・スイート・ホーム」を演奏したCさん。
-
-
「サマーコンサート」で 5
今回の「サマーコンサート」で「バッハ作曲 ガヴォット」を演奏する予定のHさん。 「ス
-
-
2020サマーコンサート
「2020サマーコンサート」の予定です。 日時 2020年8月6日(木)13時〜17時30分
-
-
「サマーコンサート」で 1
今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 v二重奏曲 第三楽章」を演奏する予定のRさん。
-
-
「サマーコンサート」で 12
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 二つのヴァイオリンのためのコンチェルト 第三楽章」を演
-
-
2020サマーコンサート会場
今日は「2020サマーコンサート」会場の視察に行きました。
- PREV
- 明日は「サマーコンサート」です
- NEXT
- 「サマーコンサート」第二部も











