「サマーコンサート」第一部が終了しました

公開日: : 2020サマーコンサート

本日8月6日(木)9時過ぎから開演のコンサートが無事終了しました。

プログラム最初に演奏のKさんは「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第3番 プレリュード」の演奏でした。

緊張の中でも落ち着いて最後まで弾き、今までで一番良い演奏でした♫

関連記事

「サマーコンサート」で 3

今年の「サマーコンサート」で「ヴィヴァルディ作曲 『四季』より『春』」を演奏する予定のCさん。

記事を読む

明日は「サマーコンサート」です

明日、8月6日(木)9時過ぎから「サマーコンサート」を開催致します。 明後日、8月7日(金)

記事を読む

「サマーコンサート」で 6

今年の「サマーコンサート」が、ヴァイオリンソロでは初出演のMさん。 お家では、ほとん

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 13

今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 二重奏ソナタ」を演奏したRさん。 「今

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 6

今年の「サマーコンサート」では「ファーマー作曲 ホーム・スイート・ホーム」を演奏したCさん。

記事を読む

「サマーコンサート」で 5

今回の「サマーコンサート」で「バッハ作曲 ガヴォット」を演奏する予定のHさん。 「ス

記事を読む

2020サマーコンサート

「2020サマーコンサート」の予定です。 日時 2020年8月6日(木)13時〜17時30分

記事を読む

「サマーコンサート」で 1

今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 v二重奏曲 第三楽章」を演奏する予定のRさん。

記事を読む

「サマーコンサート」で 12

今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 二つのヴァイオリンのためのコンチェルト 第三楽章」を演

記事を読む

2020サマーコンサート会場

今日は「2020サマーコンサート」会場の視察に行きました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑