「スプリングコンサート」を終えて 15
公開日:
:
2026スプリングコンサート
「やっぱり力が入ってしまいました。
もう少し淡々と弾きたかったのですが
練習の時のリラックスした感じと違って
ちょっと感情が入り過ぎたかなと思います。
でも楽しかったです。」
と、明るい笑顔のKさんです。

関連記事
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 5
今年の「スプリングコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第三楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 15
今年の「スプリングコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏ソナタ第1番 プレスト」を演奏する予定のAさ
-
-
2026年「スプリングコンサート」に向けて 1
今年の「スプリングコンサート」は抽選に当選しましたので以下の通りの予定しております。 日時
-
-
「2026 スプリングコンサート」無事終了しました
今年の「スプリングコンサート」も和やかな雰囲気の中、無事に終了いたしました。
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 14
「一人で弾くのは初めてだったので緊張するかと思いましたが、 それほどでは緊張感はありませんでした。
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 5
「アンサンブルは楽しかったです。 練習は頑張りました。 最初のところは上手くいきましたが、 緊張し
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 2
今日はアンサンブルグループの合わせレッスンがありました。 今年の「スプリングコンサート」では パガ
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 7
今年の「スプリングコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第二・三楽章」を演奏する予定の
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 17
今年の「スプリングコンサート」では「ボッケリーニ作曲 カルテット第2番」「プッチーニ作曲 クリザン
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 12
今年の「スプリングコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ ホ長調」を演奏する予定のHさん。
- PREV
- 「スプリングコンサート」を終えて 14











