「スプリングコンサート」を終えて 15

公開日: : 2026スプリングコンサート

「やっぱり力が入ってしまいました。

もう少し淡々と弾きたかったのですが

練習の時のリラックスした感じと違って

ちょっと感情が入り過ぎたかなと思います。

でも楽しかったです。」

と、明るい笑顔のKさんです。

 

関連記事

「スプリングコンサート」を終えて 8

「最初のボーイングを間違えてしまい。調子がくるってしまいました。 やはり確認しておくことが大切だと

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 14

今年の「スプリングコンサート」では「ダンクラ作曲 エア・ヴァリエ ロッシーニの主題による」を演奏す

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 6

今年の「スプリングコンサート」でもアンサンブル中心に参加する予定のOさん。   ヴァイオリンレッ

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 5

「アンサンブルは楽しかったです。 練習は頑張りました。 最初のところは上手くいきましたが、 緊張し

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 14

「一人で弾くのは初めてだったので緊張するかと思いましたが、 それほどでは緊張感はありませんでした。

記事を読む

今日は「スプリングコンサート」です♪

本日2026年5月14日は当教室の「スプリングコンサート」です。 日時 2026年5月14日(木)

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 11

今年の「スプリングコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第2番 Allemanda」を演

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 15

今年の「スプリングコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏ソナタ第1番 プレスト」を演奏する予定のAさ

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 1

今年「スプリングコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第二・三楽章」を演奏したMさ

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 4

今年の「スプリングコンサート」では「ダンクラ作曲 パチーニの主題によるエア・バリエ」を演奏する予定

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑