「スプリングコンサート」を終えて 15
公開日:
:
2026スプリングコンサート
「やっぱり力が入ってしまいました。
もう少し淡々と弾きたかったのですが
練習の時のリラックスした感じと違って
ちょっと感情が入り過ぎたかなと思います。
でも楽しかったです。」
と、明るい笑顔のKさんです。

関連記事
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 8
「最初のボーイングを間違えてしまい。調子がくるってしまいました。 やはり確認しておくことが大切だと
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 14
今年の「スプリングコンサート」では「ダンクラ作曲 エア・ヴァリエ ロッシーニの主題による」を演奏す
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 6
今年の「スプリングコンサート」でもアンサンブル中心に参加する予定のOさん。 ヴァイオリンレッ
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 5
「アンサンブルは楽しかったです。 練習は頑張りました。 最初のところは上手くいきましたが、 緊張し
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 14
「一人で弾くのは初めてだったので緊張するかと思いましたが、 それほどでは緊張感はありませんでした。
-
-
今日は「スプリングコンサート」です♪
本日2026年5月14日は当教室の「スプリングコンサート」です。 日時 2026年5月14日(木)
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 11
今年の「スプリングコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第2番 Allemanda」を演
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 15
今年の「スプリングコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏ソナタ第1番 プレスト」を演奏する予定のAさ
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 1
今年「スプリングコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第二・三楽章」を演奏したMさ
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 4
今年の「スプリングコンサート」では「ダンクラ作曲 パチーニの主題によるエア・バリエ」を演奏する予定
- PREV
- 「スプリングコンサート」を終えて 14











