「スプリングコンサート」を終えて 14
公開日:
:
最終更新日:2026/06/25
2026スプリングコンサート
「一人で弾くのは初めてだったので緊張するかと思いましたが、
それほどでは緊張感はありませんでした。
今回は『指弓』を出来るように頑張ったので、少しでも成果が出ていれば良かったと思います。
皆さんの演奏が聴けて、とても勉強になりました。」
と、笑顔のMさんです。

関連記事
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 17
今年の「スプリングコンサート」では「ボッケリーニ作曲 カルテット第2番」「プッチーニ作曲 クリザン
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 2
今日はアンサンブルグループの合わせレッスンがありました。 今年の「スプリングコンサート」では パガ
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 12
「会場が響かなかったので 耳元に集中して弾きました。 当日の朝 娘に聴いてもらい テンポが速く走っ
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 7
今年の「スプリングコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第二・三楽章」を演奏する予定の
-
-
「2026 スプリングコンサート」無事終了しました
今年の「スプリングコンサート」も和やかな雰囲気の中、無事に終了いたしました。
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 11
「今回は直前に譜面に書いてあった使わないフィンガリングなどを消しました。 練習ではどちらにするか分
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 4
「ヴァイオリン練習に身が入るから、やっぱり参加して良かったです。 何も考えないで弾けるようにしてお
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 6
「今までで一番緊張しました。 簡単なところもプルプル震えてしまいました。 アンサンブルは少し余裕が
-
-
今日は「スプリングコンサート」です♪
本日2026年5月14日は当教室の「スプリングコンサート」です。 日時 2026年5月14日(木)
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 8
「最初のボーイングを間違えてしまい。調子がくるってしまいました。 やはり確認しておくことが大切だと
- PREV
- 「スプリングコンサート」を終えて 13











