「スプリングコンサート」を終えて 14

公開日: : 最終更新日:2026/06/25 2026スプリングコンサート

「一人で弾くのは初めてだったので緊張するかと思いましたが、

それほどでは緊張感はありませんでした。

今回は『指弓』を出来るように頑張ったので、少しでも成果が出ていれば良かったと思います。

皆さんの演奏が聴けて、とても勉強になりました。」

と、笑顔のMさんです。

 

関連記事

「2026 スプリングコンサート」無事終了しました

今年の「スプリングコンサート」も和やかな雰囲気の中、無事に終了いたしました。  

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 9

「弓と腕がプルプル震えて何度やっても緊張してしまい、どんなふうに弾いたか覚えていません。 アンサン

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 6

「今までで一番緊張しました。 簡単なところもプルプル震えてしまいました。 アンサンブルは少し余裕が

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 10

今年の「スプリングコンサート」では「ダンクラ作曲 エア・ヴァリエ ベッリーニの主題による」を演奏す

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 10

「緊張しました。 練習の時と違って考える暇もなく終わってしまいました。 最初より上手くなってきたと

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 18

今年の「スプリングコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ ト短調 第一楽章」を演奏する予定のTさん

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 7

「今度はもうちょっと良い音が出るように頑張りたいです。 ボーイングが斜めになっていました。 暗譜は

記事を読む

no image

「スプリングコンサート」に向けて 13

今年の「スプリングコンサート」では「ヴィタリー作曲 シャコンヌ」を演奏する予定のMさん。 まだ曲を

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 13

「いつも以上に緊張しました。 足が震えて普段間違えないところを間違えて悔しい思いをしましたが、 音

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 17

今年の「スプリングコンサート」では「ボッケリーニ作曲 カルテット第2番」「プッチーニ作曲 クリザン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑