「クリスマスコンサート」を終えて 7
公開日:
:
2024クリスマスコンサート
「楽しかったです。
やっぱり他の人と合奏するのがとても楽しいです。
今後も人前で披露することに向けて基礎練習により力を入れていきたいと思いました。」
と、充実した笑顔のNさん。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 23
「冬の時期に活動的な曲が弾けて良かったです。」 と、Tさん。 今年入ってからのレッスンでは「セ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 14
「楽しく演奏できました。 重音が課題です。 頑張ります!」 と、笑顔のMさん。 今年
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 1
「緊張したけれど、一人で弾けて一歩前進です。」 と、笑顔のKさん。 当教室に通い始めて数
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 24
「初めての他の人とのアンサンブルでした。 自分自身は間違えたり ところどころ音程がずれたりしたので
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 12
今年の「クリスマスコンサート」では「フィオッコ作曲 アレグロ」を演奏する予定のNさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 18
「緊張しました。 こういう場を先生が与えて下さって 自分でも緊張することで前進する、良い機会になり
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 6
「やっぱり緊張しました。 でも皆さんとのアンサンブルでしたので少し落ち着いて弾けたかなと思います。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 13
今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ」を演奏する予定のNさん。 基礎練習
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 22
「いろいろ課題は多いです。 通して弾いてみると、 移弦をきれいにするとか音程など 止まらず間違
-
-
レッスン室のクリスマス
今日はレッスン室の「クリスマスツリー」を飾りました♪
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 6
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 8











