「クリスマスコンサート」を終えて 7

公開日: : 2024クリスマスコンサート

「楽しかったです。

やっぱり他の人と合奏するのがとても楽しいです。

今後も人前で披露することに向けて基礎練習により力を入れていきたいと思いました。」

と、充実した笑顔のNさん。

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 23

「冬の時期に活動的な曲が弾けて良かったです。」 と、Tさん。 今年入ってからのレッスンでは「セ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 14

「楽しく演奏できました。 重音が課題です。 頑張ります!」 と、笑顔のMさん。 今年

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 1

「緊張したけれど、一人で弾けて一歩前進です。」 と、笑顔のKさん。 当教室に通い始めて数

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 24

「初めての他の人とのアンサンブルでした。 自分自身は間違えたり ところどころ音程がずれたりしたので

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 12

今年の「クリスマスコンサート」では「フィオッコ作曲 アレグロ」を演奏する予定のNさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 18

「緊張しました。 こういう場を先生が与えて下さって 自分でも緊張することで前進する、良い機会になり

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 6

「やっぱり緊張しました。 でも皆さんとのアンサンブルでしたので少し落ち着いて弾けたかなと思います。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 13

今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ」を演奏する予定のNさん。 基礎練習

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 22

「いろいろ課題は多いです。 通して弾いてみると、 移弦をきれいにするとか音程など 止まらず間違

記事を読む

レッスン室のクリスマス

今日はレッスン室の「クリスマスツリー」を飾りました♪  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑