「クリスマスコンサート」を終えて 7
公開日:
:
2024クリスマスコンサート
「楽しかったです。
やっぱり他の人と合奏するのがとても楽しいです。
今後も人前で披露することに向けて基礎練習により力を入れていきたいと思いました。」
と、充実した笑顔のNさん。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 13
「この曲になって音程をもっと頑張りたいと思いました。 面白かったです。」 と、笑顔のMさんです。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 13
今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ」を演奏する予定のNさん。 基礎練習
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 14
「楽しく演奏できました。 重音が課題です。 頑張ります!」 と、笑顔のMさん。 今年
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「上手に演奏するためには もっと練習しなければと思いました。 でも家族も集まって楽しかったです。」
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 6
「やっぱり緊張しました。 でも皆さんとのアンサンブルでしたので少し落ち着いて弾けたかなと思います。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 21
「あせってどんどん速くなって緊張しました。 でもリハーサルでは上手に弾けました。 また頑張ります。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 3
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト 第2番 第一楽章」を演奏する予定のR
-
-
レッスン室のクリスマス
今日はレッスン室の「クリスマスツリー」を飾りました♪
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 15
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏する予定のMさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 23
「冬の時期に活動的な曲が弾けて良かったです。」 と、Tさん。 今年入ってからのレッスンでは「セ
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 6
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 8











