「サマーコンサート」に参加して 3

公開日: : 最終更新日:2024/08/06 2024サマーコンサート

「前より緊張しませんでした。

いつか一人で弾いてみたいです。」

と、にっこり笑顔のKさん。

 

関連記事

「サマーコンサート」に参加して 1

「良いコンサートでした。 たくさんの参加者の方がいらっしゃいまして、皆さんよく練習されていると思い

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 8

「先生の演奏が良かったです。 発表会ではなく、豪華なコンサートな感じでした。 音が浮かないようにボ

記事を読む

「サマーコンサート」で 9

今年の「サマーコンサート」では「久石譲作曲 海の見える街」を演奏する予定のRさん。 「ボーイン

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 5

「後半がくずれてしまったのが心残りです。 弾き込みが足りなかったなと思います。 また来年に向けて頑

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 13

「とても緊張しましたが、暗譜で最後まで弾くことが出来て良かったです。 こういう場所で弾く機会を頂い

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 15

「舞台で合奏が出来て楽しかったです。」 と笑顔のKさん。 Kさんは優美なヴァイオリンの音色での「

記事を読む

「サマーコンサート」で 8

今年の「サマーコンサート」では「スナイエ作曲 アリア」を演奏する予定のYさん。 音程

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 2

「自分的には前回のコンサートより準備不足でした。 とりあえずどのくらいのテンポで弾こうか決めた速さ

記事を読む

「サマーコンサート」に参加して 6

「最初の3分の1は緊張しなかったのですが、残りの3分の2は緊張してしまいました。 今回は緊張せずに

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 5

「すごく緊張しましたが、今回はアンサンブルだけでしたので心強く、 いろいろな人達と弾けて楽しかった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑