「クリスマスコンサート」に参加して 14
公開日:
:
最終更新日:2024/01/07
2023クリスマスコンサート
「とても緊張してしまいました。
皆さまの演奏が聞けて楽しかったです。」
と、Tさん。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 17
今年の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第2番 サラバンド」を演奏なさっ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 18
「最後はラストスパートで練習を頑張りました。 思ったよりも弾けました。 普段からの基礎練習が大事だ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 10
「今回は14曲弾かせて頂いてとても良かったです。 家では練習している時は良く弾けるようになったと思
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 13
今年の「クリスマスコンサート」では「ベリオ作曲 デュオコンチェルタント 第1番 第一楽章」を演奏す
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 16
「初めての無伴奏曲だったので、音程を外すわけにはいかないと思っていました。 出来るだけ正確に弾くこ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 15
明日も「クリスマスコンサート」が開催する予定になっています♪ 今年の「クリスマスコンサート」では「
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 17
今年の「クリスマスコンサート」では「パッフェルベル作曲 カノン」を演奏したKさん。 Kさ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 19
「『プレリュードとアレグロ』は難しい曲でした。 テクニックと基礎力がとても重要だと感じました。 と
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 7
「やっぱり想像以上に緊張しました。 やってみて良かったです。 2曲目は緊張もほぐれてきて良かったで
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 15
「今回は大丈夫かと思ったのですが、弾き始めたら緊張してしまいました。 今度は目標を持って頑張りたい
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に参加して 13
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」に参加して 15











