「クリスマスコンサート」に参加して 14

公開日: : 最終更新日:2024/01/07 2023クリスマスコンサート

「とても緊張してしまいました。

皆さまの演奏が聞けて楽しかったです。」

と、Tさん。

関連記事

「クリスマスコンサート」に向けて 17

今年の「クリスマスコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第2番 サラバンド」を演奏なさっ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 18

「最後はラストスパートで練習を頑張りました。 思ったよりも弾けました。 普段からの基礎練習が大事だ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 10

「今回は14曲弾かせて頂いてとても良かったです。 家では練習している時は良く弾けるようになったと思

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 13

今年の「クリスマスコンサート」では「ベリオ作曲 デュオコンチェルタント 第1番 第一楽章」を演奏す

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 16

「初めての無伴奏曲だったので、音程を外すわけにはいかないと思っていました。 出来るだけ正確に弾くこ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 15

明日も「クリスマスコンサート」が開催する予定になっています♪ 今年の「クリスマスコンサート」では「

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 17

今年の「クリスマスコンサート」では「パッフェルベル作曲 カノン」を演奏したKさん。 Kさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 19

「『プレリュードとアレグロ』は難しい曲でした。 テクニックと基礎力がとても重要だと感じました。 と

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 7

「やっぱり想像以上に緊張しました。 やってみて良かったです。 2曲目は緊張もほぐれてきて良かったで

記事を読む

「クリスマスコンサート」に参加して 15

「今回は大丈夫かと思ったのですが、弾き始めたら緊張してしまいました。 今度は目標を持って頑張りたい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑