「クリスマスコンサート」に参加して 3
公開日:
:
2023クリスマスコンサート
「すごく楽しかったです。
人前で弾く機会がなかったので良い経験になりました。
他の人の演奏が聴けて勉強になりました。」
と、Yさん。

「またコンサートに参加出来るよう頑張りたいです。
ヴァイオリン基礎練習はとても大事だと思いますので、しっかりやりたいと思います。」
と、コンサート後のレッスンでは基礎練習を多めにドンドン進めているYさんです。
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 13
「止まらずに演奏ができて良かったです。 重音が一音になってしまったのが残念でした。 参加して良かっ
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 5
今年の「スプリングコンサート」では「メンデルスゾーン作曲 ノクターン」を演奏する予定のMさん。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 3
今回の「クリスマスコンサート」が初出演のMさん。 「チャイコフスキー作曲 セレナーデ」を演奏す
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 2
今日レッスンにいらしたMさんとTさんは「クリスマスコンサート」の当日は都合がつかず参加できなさそう
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 4
昨日は、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました。 玄関にも「ミニ クリスマスツリー」。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 10
今年の「クリスマスコンサート」では「ホフシュテッター作曲 ハイドンのセレナーデ」「ヘンデル作曲 見
-
-
「2023年 クリスマスコンサート」開催中です♪
快晴で暖かかった今日12月7日の「クリスマスコンサート」は、小さなハプニングもありましたが、順調に
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 8
「参加して良かったです。 なかなかない機会なので、またこういう舞台で演奏したいと思います。」 と、
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 18
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のKさ
-
-
「クリスマスコンサート」に参加して 11
「目の前に人がいると緊張しました。 コンサートの経験が積めたので、これからも頑張ります。」 と、R
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に向けて 18
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」に参加して 4











