「クリスマスコンサート」を終えて 8

公開日: : 最終更新日:2022/01/25 2021クリスマスコンサート

「緊張しましたが、止まらずに弾けました。

間違えずに上手に弾けたように思います。

アンサンブルも参加して良かったです。」

と、Aさん。

Aさんは「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏しました。

特に音程に気をつけて練習を重ねて良い演奏でした。

 

年明けのレッスンでは、「セヴシック」などのヴァイオリン基礎練習を丁寧に取り組んでいらっしゃいます♫

関連記事

「クリスマスコンサート」に向けて 10

今年の「クリスマスコンサート」では「ダンクラ作曲 パチーニの主題によるエア・バリエ」を演奏する予定

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 12

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番」を演奏する予定のYさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 6

今年の「クリスマスコンサート」では、弦楽アンサンブルの「I saw mommy kissing S

記事を読む

「クリスマスコンサート」後半

本日行われた「2021年 クリスマスコンサート」後半は、アンサンブル中心のコンサートでした。  

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 1

今年の「クリスマスコンサート」のメインは「弦楽(ヴァイオリン)アンサンブル」です。 曲目は、クリス

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 2

「ずっと手が震えていました。 一発で演奏しなければいけないのが難しかったです。 長い曲を演奏する人

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 16

昨年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第三楽章」を演奏したH さん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 11

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のYさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 7

今年の「クリスマスコンサート」では「リュリ作曲 ガボット」を演奏する予定のMさん。 「今取り組

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 4

「合奏が楽しかったです。 時間のない中で少しでも参加できて良かったです。」 と、Tさん。 ク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑