「サマーコンサート」を終えて 11

公開日: : 最終更新日:2020/08/28 2020サマーコンサート

今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第3番 ガヴォット」を演奏したSさん。

「コンサートでは、あまり緊張しませんでした。自分の中では上手に弾けたと思うので良かったです。」

と、Sさん。

きれいなヴァイオリンの音色で、音程も良くとれていました。次々と変わる雰囲気もよく出ていて、とても良い演奏でした♫

関連記事

「サマーコンサート」を終えて 3

今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ガヴォット」を演奏したHさん。 「無事に

記事を読む

「サマーコンサート」で 7

今年のコンサートが久しぶりの「ステージ」となるKさん。 「バッハ作曲 無伴奏ソナタ第

記事を読む

「サマーコンサート」で 13

今年の「サマーコンサート」で「リーディング作曲 ロマンス」を演奏する予定のHさん。

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 18

今年の「サマーコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏したRさん。

記事を読む

「サマーコンサート」第一部が終了しました

本日8月6日(木)9時過ぎから開演のコンサートが無事終了しました。 プログラム最初に

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 9

今年の「サマーコンサート」では「リーディング作曲 ロマンス」を演奏したHさん。 「楽

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 2

今年の「サマーコンサート」では「メンデルスゾーン作曲 真夏の夜の夢よりノクターン」を演奏したYさん

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 10

今年の「サマーコンサート」では「スコットランド民謡 つりがね草」と「モーツァルト作曲 五月のうた」

記事を読む

「サマーコンサート」で 9

今年の「サマーコンサート」では「 ドヴォルザーク作曲 ユーモレスク」を演奏する予定のAさん。

記事を読む

「サマーコンサート」で 4

今年の「サマーコンサート」の会場は「桜丘区民センター音楽室」です。 コンサー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑