「サマーコンサート」を終えて 11
公開日:
:
最終更新日:2020/08/28
2020サマーコンサート
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第3番 ガヴォット」を演奏したSさん。

「コンサートでは、あまり緊張しませんでした。自分の中では上手に弾けたと思うので良かったです。」
と、Sさん。
きれいなヴァイオリンの音色で、音程も良くとれていました。次々と変わる雰囲気もよく出ていて、とても良い演奏でした♫
関連記事
-
-
「サマーコンサート」を終えて 3
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ガヴォット」を演奏したHさん。 「無事に
-
-
「サマーコンサート」で 7
今年のコンサートが久しぶりの「ステージ」となるKさん。 「バッハ作曲 無伴奏ソナタ第
-
-
「サマーコンサート」で 13
今年の「サマーコンサート」で「リーディング作曲 ロマンス」を演奏する予定のHさん。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 18
今年の「サマーコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏したRさん。
-
-
「サマーコンサート」第一部が終了しました
本日8月6日(木)9時過ぎから開演のコンサートが無事終了しました。 プログラム最初に
-
-
「サマーコンサート」を終えて 9
今年の「サマーコンサート」では「リーディング作曲 ロマンス」を演奏したHさん。 「楽
-
-
「サマーコンサート」を終えて 2
今年の「サマーコンサート」では「メンデルスゾーン作曲 真夏の夜の夢よりノクターン」を演奏したYさん
-
-
「サマーコンサート」を終えて 10
今年の「サマーコンサート」では「スコットランド民謡 つりがね草」と「モーツァルト作曲 五月のうた」
-
-
「サマーコンサート」で 9
今年の「サマーコンサート」では「 ドヴォルザーク作曲 ユーモレスク」を演奏する予定のAさん。
-
-
「サマーコンサート」で 4
今年の「サマーコンサート」の会場は「桜丘区民センター音楽室」です。 コンサー
- PREV
- 「サマーコンサート」を終えて 10
- NEXT
- 「サマーコンサート」を終えて 12











