クリスマスコンサートの後で 3
公開日:
:
2019クリスマスコンサート
「初めは緊張してしまったけれど、頑張りました。」
と、笑顔のYさん。

ヴァイオリンは今年の夏に始めましたが、楽器をよく鳴らして弾いています。
演奏した「ドヴォルザーク作曲 新世界より『ラルゴ』」もゆったりしたテンポで響かせていて好印象でした。
関連記事
-
-
クリスマスコンサートの後で 4
今朝はクリスマスコンサートを盛り上げてくれた「クリスマスツリー」を片付けました。 自
-
-
クリスマスコンサートで 14
「クリスマスコンサート」で演奏者の方々にお渡しする、小さな引き出物が届きました(o^^o)
-
-
クリスマスコンサートで 13
クリスマスコンサートに向けて、ヴァイオリンの弦を新しいものに張り替える生徒さん。 コ
-
-
今日は「2019 クリスマスコンサート」です
今日は「クリスマスコンサート」です。 嬉しいことに、今は雲ひとつない晴天。 会
-
-
クリスマスコンサートで 8
「今年クリスマスコンサートで『ダンクラ作曲 パッチーニの主題によるエア・ヴァリエ』を演奏したいと思
-
-
クリスマスコンサート無事終了
今日のコンサートはお天気にも恵まれて、なごやかな雰囲気で無事終えることができました。
-
-
クリスマスコンサートの後で 6
「少し緊張してしまったけれど、頑張りました。」 とRさん。 軽快なテンポで「ザ
-
-
クリスマスコンサートで 9
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のYさ
-
-
クリスマスコンサートの後で 6
「クリスマスコンサートは楽しかったです。まぁまぁよく弾けたと思います。」 と、Yさん。
-
-
クリスマスコンサートの後で 1
「今回のコンサートでは、今までよりもヴァイオリンの音をちゃんと出せたと思います。細かい部分はいろい
- PREV
- クリスマスコンサートの後で 2
- NEXT
- クリスマスコンサートの後で 4











