関連記事
-
-
「サマーコンサート」を終えて 12
「今回の曲は二重奏だったので、ボーイングなどをもっと合わせてできると良くなると思いました。 次回そ
-
-
「サマーコンサート」を終えて 2
「ホールで演奏できる貴重な経験はもちろんのこと 周りの人の演奏を聴くことができて、とても楽しかった
-
-
「サマーコンサート」を終えて 6
「4分のスタミナは持つようになりました。 いつもより客席の人が多く緊張しました。 これからも頑張り
-
-
「サマーコンサート」を終えて 9
「発表会での演奏はとても楽しみにしていたのですが、 ステージに上がって弾き始めたら すっごい緊張し
-
-
「サマーコンサート」を終えて 4
「今回は靴は迷ったのですが、どうしても“足が踏ん張れる”スニーカーにしました。 普段履き慣れている
-
-
「サマーコンサート」を終えて 13
「暗譜で何とか止まらずに弾けたので良かったです。 帰って聴くのが億劫でしたが、聴いてみると後半が思
-
-
「サマーコンサート」を終えて 14
「本番は緊張で思い通りには弾けませんでしたが、褒めて下さる方がいて嬉しいです。 今後の励みになりま
-
-
「サマーコンサート」を終えて 16
「今回は改めて(今さらですが)暗譜は大事だと思いました。 楽譜を見ないと他の事に気を回せると思いま
-
-
「サマーコンサート」で 2
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ブーレ」「ダンクラ作曲 エア・ヴァリエ パチーニの主題
-
-
「サマーコンサート」で 14
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ガヴォット」を演奏する予定のMさん。
- PREV
- 「サマーコンサート」で 16
- NEXT
- 「サマーコンサート」で 18












