「サマーコンサート」で 17

公開日: : 2025サマーコンサート

今年の「サマーコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のMさん。

  

関連記事

「サマーコンサート」を終えて 12

「今回の曲は二重奏だったので、ボーイングなどをもっと合わせてできると良くなると思いました。 次回そ

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 2

「ホールで演奏できる貴重な経験はもちろんのこと 周りの人の演奏を聴くことができて、とても楽しかった

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 6

「4分のスタミナは持つようになりました。 いつもより客席の人が多く緊張しました。 これからも頑張り

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 9

「発表会での演奏はとても楽しみにしていたのですが、 ステージに上がって弾き始めたら すっごい緊張し

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 4

「今回は靴は迷ったのですが、どうしても“足が踏ん張れる”スニーカーにしました。 普段履き慣れている

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 13

「暗譜で何とか止まらずに弾けたので良かったです。 帰って聴くのが億劫でしたが、聴いてみると後半が思

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 14

「本番は緊張で思い通りには弾けませんでしたが、褒めて下さる方がいて嬉しいです。 今後の励みになりま

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 16

「今回は改めて(今さらですが)暗譜は大事だと思いました。 楽譜を見ないと他の事に気を回せると思いま

記事を読む

no image

「サマーコンサート」で 2

今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ブーレ」「ダンクラ作曲 エア・ヴァリエ パチーニの主題

記事を読む

「サマーコンサート」で 14

今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ガヴォット」を演奏する予定のMさん。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑