サマーコンサート出演後 3
公開日:
:
2018サマーコンサート
「ヘンデル作曲 ヴァイオリンソナタ第3番 第二楽章」を演奏したRさん。
コンサート後の最初のレッスンで
「やっぱり緊張はしましたが、今までとは違って『次回のコンサートでは、もっとヴァイオリンを響かせたボーイングで演奏できるように頑張りたい』という目標が出来ました。弦楽合奏のパッフェルベルのカノンも楽しかったです。」
と、Rさん。
関連記事
-
-
サマーコンサート出演後 2
「THOMA作曲 アンダンテ・レリジオーソ」を演奏したKさん。 「事前にピアノ伴奏合わ
-
-
ホールでサマーコンサート 10
今回のサマーコンサートでは「トーマ作曲 アンダンテ・レリジオーソ」を演奏する予定のKさん。
-
-
サマーコンサート出演後 4
「今までのコンサートの中では、一番緊張し過ぎずに演奏出来ました。最後のパッフェルベルのカノンは楽しめ
-
-
ホールでサマーコンサート 14
「サマーコンサート」の日が近づいてきて、ピアノ伴奏合わせも行われました♫ 今回
-
-
ホールでサマーコンサート 5
「弾きたい曲をホールで演奏しようと思ったら、なんだかモチベーションアップしてきました!」と、明るい笑
-
-
ホールでサマーコンサート 3
今回のサマーコンサートが初出演のMさん。演奏予定曲目は「エルガー作曲 愛のあいさつ」です。 &
-
-
ホールでサマーコンサート 7
学校のオーケストラや区のオーケストラで活躍中のTちゃん。演奏予定曲目は「ドヴォルザーク作曲 ユーモレ
-
-
ホールでサマーコンサート 1
「サマーコンサートでは、先日のコンチェルトの続きを加えて演奏したいと思います。」 とRさん。
-
-
ホールでサマーコンサート 6
「サマーコンサート、参加します。」 と笑顔のRさん。 演奏予定は「ヘンデル作曲
- PREV
- サマーコンサート出演後 2
- NEXT
- サマーコンサート出演後 4












